ゆきほちゃん

最近日本に隕石落ちたみたいですね 50グラム程度のようだけど

これでも会社とかに直撃したらやっぱり壊れるのかな さすがに小さすぎて無理?

あと楽天くん3位になっとるやんけ 2桁連勝しておいて3位とか奇跡かよ かなしい

 

 

 

アイマス本家のライブがあったらしい ええやん

なんだかんだ無事に開催できてよかったような気がする

 

 

 

えぇ…?

キャラの身長とか目で見て実感出来るから等身大は良いと思うけど

アクリルでしかも商品化…??

 

 


ムムムッ

 

 

かわいい

 

 

 

 

遊戯王くんが11日にアプデ入るらしい

 

 

勇者くん生まれる前から準制限で草 

実装前からURに規制とか 本当にやべえ奴なんだな

出張されるだろうけど遭遇率は抑えられる…のか?

 

 

ドラゴンメイドのストラクチャーが出るらしい

ラドリーちゃんのメイトは特典なのか有償なのかしらんけど

このタイミングで出そうよな ぼくはナサリーちゃんのほうが欲しいです

 

 

 

 

最近6月ぐらいからこれ読んでる アニメの続き気になるから最初から読み始めた

空いた時間に異世界転生なろう小説を夢中で追いかけているおっさん それがぼく

異世界転生あんまり興味なくてなろう小説は読んだことなかったけどこの作品おもろい

 

 

でも永遠に終わらんくて草 PDFにして読んでるけど11400ページぐらいあるんだが

全部で5章 最近4章に入ったところだけどまだ半分以上も楽しめるとか神かよ

最近人生で一番字を読んでいる気がする そして他が読めないから本が詰まれていくゾ