いのりちゃん

あたまいたおなんだが やべえわ 気圧は普通なのに

今日は選挙でしたね ぼくは行きました 投票率も増えたようで ほーん

これで何かが変わるなんてことは無いだろうけど 少しでも国が良くなって欲しいゾ

 

 



 

連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ 第1話「WONDERFUL WORLD - はじめまして -」

 

 

タイトルなげえ 今期のアイドル枠 キャラがかわいい

やる前からわかってたけど、これストパン世界観である意味薄いような気も

とりあえず様々な理由で戦闘能力無い系が集まって歌うらしい

 


冒頭で申し訳程度にネウロイと戦ってた これが最後の戦闘描写だったら笑うわ

 

 

主人公のジニーちゃん 田舎からやってきたお歌うまい枠

サーニャちゃんとかと同じナイトウィッチらしい かわいい

 


扶桑からやってきたいのりちゃん かわいい

 

 

芳リーネ感あるし もうこの二人の話やってればいいんじゃないかな

ミラーシャちゃんはまぁ

 

 

募集して終わった 現状はよくあるアイドルアニメ以上でも以下でもないゾ

キャラもストーリーも全然わからんままし次に期待やな ストパン要素はどうなるか

作画も進行も丁寧にやってそうだし悪くない 面白いかは不明だけどかわいい

 

 

マリアちゃんが未知数だから あく出して 今回10秒ぐらいしか出てこなかったゾ