こいとちゃん

仙台駅前にもバーガーキングが出店するらしい 泉に続いて2店目や! げきあつ

一度は行ってみたいとずっと思ってたからとてもうれしい うーんこれは田舎者

あと今埼玉の雨がやべーみたいですね警戒レベル5とか 緊急安全確保が発令やんけ

 



 

 

 

 

最近こんなカウントダウンしてるらしい このC72のカタログ、ワイ買った記憶あるゾ

まだ家にあるかな さすがにないか このあたりの表紙からワイが知ってる表紙や

七尾センセのこの絵柄のテレカも持ってる気がする とてもなつかしい テレカ()

 

 

 

この涼香さんのポスター 今も部屋の壁にあるゾ

涼香さん最近なかひろさんとラノベ書いてるよね 妹のやつ 面白いんかな

あと最近数が爆増してるけどコミケ大丈夫なんかな

 

 

咲う アルスノトリア すんっ! 第1話「すんすんす―ん」

 

 

ニトロプラスのやつ 1話でこれはよろしくない このままじゃ懲役枠になりそう

2期かな?ってぐらい意味わからんしキャラを愛でるアニメでもなさそうだし

ソシャゲだからと言われればそれまでだけど これが20周年作品で本当に良いのか

 


キャラはかわいい 何言ってるかよくわからない上に何も起こらず座ってるだけだけど

 

 

これいる??

方針が迷子 1話での見せ方がよろしくなかった かなしい でもキャラはかわいい

 

 

 

 

 

ぴゃっ!?

 

 

お姉ちゃんやんけ… 小糸お姉ちゃんやんけ!!

 

 

 

 

 

11

今日は他の譜面やってても見えねえなと思ってたけど、見えんかったわ(負け惜しみ

あまり体調がよろしく無い日はやっても得る物が少なそう