くるみちゃん

雨やべー日だった ななきただ川がすごかったらしい七北田川どこにあるか知らんけど

エリアメール何回も来てたし電車も止まってたし 久々に実害の大きそうな雨だったゾ

ちなみに一週間天気は全部雨らしい 梅雨明けとはなんだったのか 涼しくて良いけど

 

 

 

 

 

ピスタチオプリーズ

タルトとかでも時期になると出るピスタチオ味 豆かよって思って食べたことなかった

予想以上に豆だった 塩味感じるほどに豆 美味しいけど他を差し置いて豆食べんでも

 

 

 

 

わぁい

日本国民の1/3がプレイしているなんて 神ゲーなんやろうなぁ

 

 

 

 

リコリス・リコイル 第2話「The more the merrier」

 

 

オリジナル枠のエージェントアニメ

このアニメめちゃくちゃ面白い こういう原作なしのアニメ増えてくれよな

制服着た女の子が銃撃ってるし実質ブルアカとか言われてて草

 

 

このアニメ背景すごい

 

 

相変わらずキャラの対比が良き 大体対極のリアクションしてるけど

よく動くしどっちも可愛いからとても見やすくて退屈しないの結構すごい

 

 

今回は天才ハッカーらしいリスの護衛してた

本部の組織じゃなくて辺境の地だからか、こういうこともやるんですね

しっかりアクション 銃でとてもわかりやすくて良き

 

 

主人公は補正か能力かなにかで絶対に弾が当たらないらしい さすが歴代最強

ついでに敵も含めて非殺傷主義っぽいですね 過去に何かあったんやろうな

弾避けても死なないのは自分だけなんだから その辺りになにかありそう

 

 

ちなハッカーはこれ 2次元界隈だとハッカーは小さい女の子ってお決まりよな

これ系の伝統を作った作品ってなんなんだろう

とりあえず見やすいし謎も少しずつ貼られて行ってるし 先が気になる 面白い

 

 

 

 

 

 

ポップン16のEDをフルコンしたのでこのゲームクリアしました わぁい

 

 

下を埋めたい気分だったから埋めしてたけど大分押せておでれぇた

46(48中)も47(48弱)も押せるやん!46最強と専ら評判の六花埋まったのうれしい

 

 

46は96% 47は85%まできました 47も結構埋まった感じする

46は超ソフラン以外全部クリアしたから実質全埋めやろ

47もあと47(48中~49弱)のやつとソフランしか残ってねえんだよなぁ…

 

 

 

ポップンのED曲はED感あってとても良き