りりちよさま

東京のコロナ警戒レベルが最高のやつになったようですね 急激に増えすぎよな

なんでこんな突然増えたの 型変わったから? マスク外したから??

最近ケンタウルスってのがアツいんでしょ? デッキトップ土地だったらプレイしそう

 



 

 

 

藤原ここあさんが少し話題になってましたね ワイ好きだったし懐かしいわ

 

 

りりちよさま好き 散葉ちゃんも良きだけど どうしてこんなことに

 

 

 

 

組長娘と世話係 #01「組長娘と世話係」

 

 

制作bilibili 大陸資本アニメなんかな?

ヨスタとかもそうだけどその辺りが結構アニメに力入れてるよな 時代を感じる

 

 

アッアッ

 

 

 

邪神ちゃんドロップキックX 第2話「錠剤は全てラムネです」

 

 

クラウドファンディングアニメ 時代を感じる

 

 

やゆN 今期は豊作な予感がする

 

 

 

 

 

 

 

ユイちゃんおるやんけ! …恒常やんけ!!

ままええわ いるだけええわ 最近の恒常微妙に強いからな

サポート+ヒーラーだしプリコロちゃんとかの下位互換じゃなければ使えそう

 

 

 

 

ビナーくんワンパンした インフレを感じる マキちゃん強すぎィ

もう総力戦全部ビナーにして

 

 

 

 

 

12 13

超ハズレ引いた 無理 オワ

青押すの下手なんだけど右手で青青押すのうまくて繋がった 体左向いて右白ポロった