みりんちゃん

雨やば 梅雨は復活したらしいですね 単に遅梅雨だっただけなのでは

松島とか緊急安全確保が発令されてますね 石巻もやべーとか こんな時間なのに

1時間で100ミリとか最近よく聞く気がする記録的短時間大雨だったようで こわ

 

 

 

 

 

 

どうして松島のニュースなのに画像は石巻なんですか

 

 

 

 

 

わーお ついにOPが出たやんけ 興奮しちゃう まさか本当に発売されるのでは…?

でもこの系列延期しなかった作品無い気するし 動画の最後に発売日載らなくなったし

どうせ来年でしょ来年もう待てないあく出してとてもたのしみ このOP男率高いな

 

 

それはな、わたしの……心意気だ!

 

 

 

前がメイン規制だったから今回はエクストラ規制でリンクフェスかなと思ったけど

Exなしだった 考えてみたらふわんだりぃずも勇者もEx使わんし そうなるよな

今回もウィッチクラフトでいけるかなと思ったけどエルドとふわんに勝てなそう

 

 

 

 

!?

 

 

かわいい

けどこのゲーム もう約定とレゾネーター以外の装備だったら

ガチャを引いてはいけない闇のゲームになってるからね 残念 かなしい

 

 

 

 

最近石配るやんけ! ええやん……

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今回も天井だったらいよいよ石がやばい 天へと、高みへと召される日も近そう

 

 

^~

 

 

神は言っている… まだ成仏するべきではないと……

ワイプリコネうまくて草

 

 

 

 

5分ぐらいクリティカル粘って8秒弱縮めた

1秒に200人近く居て草 ギチギチやんけ これでチナトロもらえますか??