いのりちゃん

18日は海の日だったらしい カンブリアの人間だから20日のイメージあるけど月曜よな

国際海洋デーやアメリカイギリスにもマリンデイはあるが祝日は日本だけとか ほーん

あと山口が雨でやばいとかなんとか 毎日雨の警報出てるやん 梅雨明けとは 海とは

 

 

 

 

 

 

連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ 第2話「永久の寄す処」

 

 

アイドルアニメと化したストパン 2話にしてクライマックス 

このアニメが一番盛り上がるのはいつであるか?

それはいのりちゃん回に他ならない つまり今回 わぁいやったぁ

 

 

集まってた なおまともに飛べるキャラは少ない模様 うーんこのポンコツ

 

 

^~

 

 

フミカネさんアイキャッチは相変わらずらしい 良き

 

 

アッアッ

 

 

EDもかわいい アニメ雑誌のピンナップとかになりそうな一枚絵

 

 

 

 


海といえば戦車 海っぽいなにかが公開された

 

 

ほーん……

本渡楓さんボイスで脳が溶ける

 

 

ちゃんとやりました! えらい! 褒めて!!

 

 

 


存在の至り 至っていて尽いえているもの

今回の印象も強烈だった ヨグソトースさんの仮定は5がわりとはぇ^~感ある

やはり向日葵の坂道ENDが好き 作り話ぐらい俗的なご都合主義、救いがあって良いゾ

 


追加やつ 面白かったゾ でもおまけはおまけだった 羽咲ちゃんも出てこんし

西田こむぎさん今何やってんのかわからんから 仕方ないね かなしい

屋上とたばことヒラヒラ服についてと 師範代には若干掘り下げあった

 

 

以前やったとき:羽咲ちゃんかわいい^q^ 今回:羽咲ちゃんかわいい^q^

やっぱりこのゲームは羽咲ちゃんと希実香ちゃんが可愛いゲームやな!

Karoryさんまた枕で描いてくれねえかな 忙しそうだし無理か

 

 

 

 

ヌッ アトリちゃんが可愛いゲームと噂 やろうと思って2年ぐらい経ってたわ

最近セールで安かったから買った 枕とフロントウィングの合作らしいこいついっつも

紺野アスタさんがシナリオ書いて基4%さんのキャラがいるから実質ひまなつ

 

 

最カワ 水菜萌ちゃんはどうして攻略できないんですか? おかしいですよ!

 

 

かわいい ひまなつと言えば詠ちゃん 君は何人目の夏野こおりキャラだい?

話もヒナゴンより詠ちゃん派 でもこのゲーム9年前マジ? そんなバカな

紺野アスタさんはまあまあ普通ぐらいの印象しかないけど今回とても楽しみ