おじさん

さすがに増えすぎ感染者 宮城くん初の4桁なのにいきなり2000越えやんけ

やっぱり連休明けは多いんな また自粛なんやなって 何かまた方針出すのだろうか 

あとエクバ2家庭用がうんたんって話題になっててついに出るんかと思ったけど

 

 

 

重大発表があるってだけで結局出るか不明だったわ おーん

タイミング的には結構ありそうだけど どうなんだろうね

 

 

 

 

 

おじさん!

ブルアカくんがアプデしたらしい FESじゃFESじゃ!

・募集期間中、★3生徒の排出率が6%に引き上げます。 フヘヘ

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

と思ったら結局ピック率0.7%で草 ブルアカの闇

ままええわ 気がついたら3天井分の石貯まってたし 天井して5枚ぐらい出すわ

 


ついでに未所持キャラ 思ったより未所持いるなと思った

ハンバーガー持ってないからブルアカうまい

 

 

ヒフッ 勝ちました 初手大勝ち 水着だし勝ち はよう愛用品実装して

 

 

まともなキャラ当たらんくて草 ヒヨリちゃんはかわいい

 

 

ヒフッ 君もうサングラス

 

 

^~

180連で出ました

 

 

ちなみに9体でした 同じや! 確率なんて上がっても同じや!!

6%どころか5%すらなくて草 かなしい

 

 

 

 

イベントも始まったらしい よくわかんないことさせるのやめて

 

 

ワイもツンツンされたいだけの人生だった…

チセちゃんツンツン男はお縄で御用ですか?

 

 

チセちゃんの勝利モーションかわいすぎやん

毎度思うけどモーション班にチセちゃん好きなやつおるよな

 

 

新キャラのウミカちゃんはしいたけ族 かわいい 実装あくして

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

マンスリーの贈り物BOXも毎月買ったほうがよさそうやな 増える月額

でも欲しい物を買うのが正しいから良いでしょ ガチャよりよっぽど健全

はよこれが主流になって

 

 

 

 

君たちは深淵(アビス)に触れてみたことがあるだろうか?

それは深く終わりがないほどに底知れないものらしい つまり一生終わらんのだ

この闇コンテンツ作ったやつ誰だよマジで 許さんぞ

 

 

 

アッ…アッ…シュンチャン…キョ、キョウモ…カワイイネ…… アッアノッ、コ、コレアゲル…フヒッ……

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお おお?

T2??

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

あぁ^~