えまちゃん

夜中まで狩りしてたから寝た おはようございます なのでお昼にあっさりと

ワクチン5回目がうんたんって話出てるけど、薬が出回るまではやらんとだよな

今年の春とか言われてた常備薬って結局どうなったのか 全く情報無くなったのなんで

 

 



 

 

 

こ、これはケンタッキースペインのやつ エンジェル24のBGM好き

なんで作ったの 透明感か?

 

 


ブルアカの集計データらしい

 

 

ユーザー増加すげえな やっぱ増えてるんやな

ワイのサークルも何故か人増えてるしな なんで?

男性ユーザー95%なの草 美少女で銃だしな… でも振り切ってた方がお互い良いよな

 

 

 

これがあったらしい 観てはいないけど

アズレンなのに水着スキンがないやん どうしてしまったんや…

 

 

や駆N 声優もエマちゃん

 

 

 

組長娘と世話係 #02「やさしいひと」

 

 

大陸資本アニメ

 

 

^~

 

 

 

 

17 18

最近正規にお熱だったけど帰ってきたら終わってて草

スコアCとか初めて出たゾ 時期尚早感がハンパじゃない