あかねちゃん

サル痘が欧米で大流行だからWHOが緊急事態宣言出たゾ コロナと同レベルのようで

ホモしか感染しないっていう誤情報のせいで、普通に感染しても言い出しにくかったり

でも本当はホモだけで感染者が隠してるのでは?とかすでにライアーゲーム始まってる

 

症状は性病に似てるから日本の梅毒急増と関係あるのでは説もあるとかなんとか

 

 

 

 

 

新機体はどっちもコスト2000らしい

ラクス隠者って良い印象無いけど令和キャラになってるのかな

そういえば結局重大情報ってなんだったの? PDFっつー大会やるってやつ??

 

 

 

対戦に特化したパワプロ

プロスピとかでも球速がリアルと同じになるモードみたいなのあったし

そういう感じで作るんかな パワプロもガチ勢はミートやべえし対戦は観たいよな

 

 

 

 

結構ドラクエ11のエンジン?みたいなの使ってそうなみたい目してて家庭用っぽいな

でも2等身キャラがなんだかなって感じ 携帯ゲーム機っぽく感じるよな

 

 

 

 

今日は2.5周年だったらしい そろそろ放送日発表するかなと思ってたけど

アニメ新情報とかいいつつワイン飲んでたわ

結構楽しみにはしてるんだけど いつになったら放映するのか

 

 

 

 

いたるさんがkey作品の絵描いとるやんけ! 和解したんか??

しかし25年前のゲームがリメイクとはましろ色もびっくりよな 君望リメイクといい

新作の少なくなった熟成されたコンテンツって感じよな 完全におっさん向け

 

 

 

 

 

19

最初の頃にボコボコ出ていたBAD2桁のアレは一体なんだったのか