おとなりさん

桜島ヴォルケイノが噴火しとるやんけ 18日から少し山が膨張してたってマジ?

2007年に導入してから初の噴火警戒レベル5(最大)らしい 導入は結構最近なんだな

大規模噴火の兆候は無いみたいだけど、今後どうなるのか

 

 

 

 

今日はワンフェスだったらしい 情勢が落ち着いたら一度行ってみたいよなぁ

 

 

このちょこ先輩かわいい

 

 

 

ミユちゃんがフィギュア化するらしい

これまでに実装から3ヶ月でフィギュア化したソシャゲキャラがいただろうか

ASMRにもなってるし 結構すごいキャラだよな

 

 

 

 

ヘブバンくんのPC版はSteamらしい データ連携可とか ええやん

今出すならDMMよりSteamのほうが良さそう ブルアカくんもPC版あくだして

 

 

 

カントクさん! カントクさんじゃないか!!

また異世界転生作品に見せかけた異能バトル物らしい

面白いなら何でも別に構わんのだが どうなんでしょう

 

 

 

カントクさんの絵はやっぱりええな!

見た目はお隣さんが一番かわいい でもヤンデレらしい おーん……

 

 

 

 

 

20 21

はじめて130個も出たわ やればやるだけ下手になってる気がする 諦めてはいけない