じにーちゃん

サル痘もオミクロン亜種のケンタウロスくんも結局国内で確認されとるやんけ

サル痘は海外渡航歴のある人から確認されたみたいだけどコロナの方は無しみたいね

ワイ天然痘の注射とか接種してないけど、こっちも予防接種するようになるんかな

 

 

 

 

8月って来週なのか一ヶ月以上あとなのか どっちなんだい

 

 

 

 

フリーマッチがついに実装されるらしい どうして半年もかかったんですか??

デュエリストカップってなんなんやろうな ランクマルールらしいから

ハリラドン勇者デスフェニの出張セットと手札誘発だけ積んだお子様ランチが最強よな

 

 

 

 

連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ 第3話「優しい灯り」

 

 

アイドルアニメと化したストパン

頑張ったってどうにもならないことだってある だから出来ることをやる

っていうテーマみたいなのは良いと思う 面白いかどうかは別として

 

 

今回は強そうな上司ポジのアイラちゃん 私たちはウィッチだ みたいなキャラ

 

 

魔法力がうんたらかんたら もっさんと同じポジか?

結局戦うのは無理だから歌でも人を救えるのか やってみようみたいな

 

 

そんなことよりジニーちゃんが可愛い

 

 

やっぱりこのアニメ この二人の話だけやってればよくないか? なぁ

 

 

 

 

 

!?

 

 

?!!??!?

 

 

 

 

 

 

 

チカレタ……

タイル一枚一枚にYES/NOさせるのほんまひで 次から表示させないボタンください

 

 

 

来たか…!

ブルアカFES終わっちゃったけど無料期間が来たから始めどき みんなもやろうね

 

 

やるぞやるぞやるぞやるぞ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

アロナちゃああああああああああああああああああああああああああああああああん

ままええわ 明日もあるしな まだ慌てるような時間じゃないじっくりやるゾ

 

 

 

 

 

ようやく本題に触れてきた ある程度予測はしてるけど どこまで合っているか楽しみ

とりあえず勝利したら展開が進むらしい まあ勝つのは余裕なんでサクサクやるゾ

 

 

 

 

アロナあああああああああああああああああああああああああああああああああああ