るうちゃん

解熱剤の一部が不足しているとかなんとか 去年ワクチン接種始めたときにも

そんな話題あったな まあ別の解熱剤使うだけだし特に問題ないだろうけど

去年に解熱剤不足と聞いたとき、人類史上でそんな事あるのかと思ったが今年もなんな

 

 



 

 


7/26発売 あぁ^~タヒチの味ィ~ってなるのかな 多分ならんよなぁ…

利きバニラとか絶対無理だけどうまそうだから食べたい

というか本当にタヒチのバニラ入ってんのかな バニラ香料なんじゃねーの

 

 

2個目半額うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

でも冷静になってみるとコンビニのこれより SEIYUで普通に2個買ったほうが安かった

あぁ… ぶっちゃけどっちで買ってもいいけどタヒチバニラは食べたい

 

 

 

シャドーハウス 2nd Season 第3話「大掃除」

 

 

エミリコちゃんがかわいいアニメ 3話らしく結構話動いて面白くなってきたな

 

 

もどして

こいつ過去の主人公ポジだったんかな

 

 

^~

ルウちゃん回あくして

 

 

敵と戦って洗脳薬破壊してた 事前に操る系能力の説明もしてたし

破壊したやつは操られてたと思うんだけど、黒幕は誰ワードなんでしょうね

 

 

 

 

チカレタ……

 

 

埋まった もう2度と22000稼がんぞ

もう新しい称号取ってもなぁー 付けれんからなぁー かーっ つれぇわー

 

 

すのーるも水遣いも出ねえんだが??

地味にいぐるんも1枚しか出てねえのやべえわ どうなっとんねんこのゲーム

 

 

NR余ってたからウィッチクラフト光らせてた デッキの半分Foilになったゾ

ウィッチクラフトはNRでも絵柄もしっかり光るから結構たのしい

あと新カードのパックでメスガキとゴーレムとクリエイションも光らせればOKだな!

 

ウィッチクラフトの新カードあくしてもう待てない