えれおのーらちゃん

感染者の増加が止まらんゾ 宮城県でも感染者がついに3000人/日を越えてしまった

さすがに正直先週ぐらいで高止まりして緩やかに減るかなとかちょっと思ってたけど

マジで留まるところを知らないやんけ ワイいつになったらポップンやりにいけるんや

 

 

グラフすげーことになってんゾ~ これで今日3000だからここに入りきらんやんけ

年始は穏やかだったのに今年はずっと収まってないんやな

 

 

 

 

わーお ついにワイにも影響出たやんけ せっかく面白いのに残念や

というか今の時代に完パケしてない作品も珍しいような気がする

そうでもないんかな ネット配信では削らずに最終話までやってほしいなぁ

 



 

【ミリシタMV】Everlasting (千鶴&莉緒ver)

 

 

次イベ神曲やんけ この曲好き とても良き

 


この透明感…! きっと清いキャラなんだろうなあ

 

 

 

わぁい

 

 

まあまあやな

 

 

 

 

ヘイヘイ

 

View post on imgur.com


ほーん……

 

 

ちょっと残って草 なんやねんこいつ

 

 

まあまあまあまあ 実質1クパみたいなもんやろ もんやろ?

これでチナトロください ケセドくんでクリティカル粘りとうないでござる

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

?!

 

 

 

 

 

 

 

これついに最後である第5部に入った 結構おもしろい なかなかやるな

最終章だから終わるんやなって気分にちょっとなったけど

よく考えたらまだ2/3だった この夏ぐらいは楽しめそう