みほちゃん

家の下に自販機あるけど、10円値上げしてたわ おかしいなジュースの値上げ

秋からでは 秋にもしっかり値上げするんやろうなとちょっと思った

というか夜なのにアチアチなんだが 8月だからって張り切りすぎや地球くん

 

 

 

 

 

ほーん レンちゃんは? エコアルクちゃんは?? なぁ

ネコ出すのはいいけど枠として使うのはやめーや どうして

今回FGOだし 次まほよのキャラが出ることになりそうね

 

 

 

 

ンホー

 

 

うおおおおおおおおおおおおお

 

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

ままええわ ワイはミミちゃん引くからええんや ガチャラッシュで月末って感じ

 

 

プリコネ特有の謎石 最近多いな

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

ここ3連続ぐらいガチャ引いたときに同じのが連続で出てるな 偶然なのか??

 

 

^~

 

 

どうして 天井までに★3が3枚しか出んかったんだが 3%の半分しか出てないゾ…

 

 

事案

 

 

 

 

 

プリコネは終わってたけどままええわ ワイはチセちゃん引くからええんや

これが本命だからね これで50枚ぐらい出せばええやろ 余裕や

ちなみにここまでの80連 ★3が0です ちんちん

 

 

確定枠はヒナタちゃんでした かわいい

 

 

 

 

また君かこわれるなぁ

 

 

^~

 

 

190連! なんとか致命傷で済んだな… 1天井で両方取れるな

でも★3が2枚て 189連で2枚て プリコネと合わせると389連で5枚て

率3%だと97.7%ぐらいで6枚以上出るんですが ほんまにちんちんテンサゲ侍

 

 

 

 

イオリくんがクリティカルを出さないまま1時間が経過しました!

今日はマジでちんちん というかケセドとかいう運ゲーうんちボスほんまひで

そうりきせんで一番きらい

 

 

まあまあまあまあ これでチナトロもらえますか?