くらりすちゃん

myl9とかいうタンパク質くんが話題のようですね 細胞内のタンパク質で

組織の炎症?血栓?に反応して血小板から出てくるタイプのやつとかなんとか

肺に傷ができたり損傷がひどかったりすると、その分たくさん出るってやつなんかな?

 


この辺とか見ても ミルナイン多いから重症なのか、重症だからミルナインが多いのか

結局 卵が多いところには、鶏がたくさんいると判明!と同レベルに感じるのだけど

せめてどっち先なのか書いてほしいゾ 公開がこれだけで研究者内は判明してるのかな

 

 

 

 

 

クラリスちゃんおるやん!!

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

かわいい

 

 

 

 

次はペジラ!

まことしやかに噂されているチセちゃんは果たして活躍するのでしょうか

 

 

 

ちーん

 

 

^~

 

 

 

メモロビ人権 これは透明感

 

 

 

イズナちゃんにもレアリロードモーションあって草 忍術研究部ってすげえや

 

 

 

 

 

 

24 25 26

今日はよく見えた なんで? 毎回このぐらいの罰で収まってくれるといいんだけどね

でも3回もやったから汗ナイアガラで腕に乳酸たまりまクリスティ ポプ筋が足りない