いのりちゃん

アメリカの議長が台湾訪問するってだけで空母だの撃ち落とすだのなんだので

物騒な雰囲気になっとるやんけ 世界情勢やばすぎィ まあなにもないとは思うけど

あと仙台今日も35℃越えてたんだけど マジでアチアチすぎてびびるわ 今年すげえな

 

 

 

 

パワプロかよ 王貞治さんとかが持ってた記録抜いて最高記録のようで すげえわ

ちなみに4打席連続は13人いたらしい(今日で14人になったけど) ほーん…

 

 

 

 

連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ 第4話「歌を歌おう」

 

 

アイドルアニメと化したストパン いのりちゃんがかわいいアニメ

 

 

かわいい やっぱりこの二人の話だけやってればいいんじゃないかな

 

 

役割を決めてみんなの曲を作るらしい 全員揃ったって感じやな

 

 

アイドルアニメっぽくなってきたな

本当にこれはストライクウィッチーズなのだろうか

 

 

お歌パートは静止画と3Dだった うーんこの

まあでもいのりちゃんがかわいいから OKか!? 以外の感想がない

どうでもいいけど民族衣装のいのりちゃんがバンドリのつぐみちゃんにしか見えない

 

 

 

 

アリスチャン!!

結構引きたいけどさすがに 引く人おらんやろ はやくFES限アリスちゃん出して

このゲームおはガチャもないし 恒常復刻で人権でもないとマジで虚無よな

 

 

 

 

 

グノーシア終わった 発想がすごくて出来が良いゲームだった 面白かったわ

結構いろいろなゲームシステムにも理由というか伏線あるけどネタバレ厳禁な雰囲気

とりあえずククルシカちゃん周りの設定とかアレコレに関心した はぇ^~

 

 

ループは144回だった模様 ステータスはコマンド条件満たすように振っていっただけ

哀しむが強かった気がします あと土下座 文章にするとひでえな本当に人狼か?

 

 

どうしてラキオくん憎まれ口叩いてすぐ死んでしまう?

投票するなっつってんだルルォおん?? おのれ

 

 

 

 

 

27 28

ちんちん 昨日のアレはなんだったのか

ランダムかけてはいるけど、同じことやってるだけなのに 音ゲーって不思議