よしのん

中国くんミサイルぼこぼこ撃ってくるやん こわ

経済水域に落ちたから漁船いたら直撃してた可能性もあるやんけ おそろしい

強く非難するみたいだけど何かするのかな さすがに制裁とかはしないのかな

 

 

 

 

 

出、出~ 告知の告知奴~

23時から放送だから24時に配信開始とかありませんか

 

 

 

 

?!

 

 

^~

 

 

 

 

なんだこのうさぎ

Rabi-Ribiとかいう台湾が作ったメトロイドヴァニアらしい この前セールで安かった

まあぼくメトロイドヴァニアやったことないんだけど

 

 

ドット2Dアクション弾幕ゲーらしい 久々にやるな2Dアクション

そこはかとなく感じるゲームボーイアドバンス感 鏡の大迷宮やってる気持ちになる

とりあえずHardのオルタナティブで始めました 挫折したら難易度下げます

 

 

探索はMAPが広くて全部地続きになってるからある程度どこからでも攻略できる系

隠し通路が無限にあるから頑張っていろいろ集めようねってことらしい

探索だけで一生遊べそう MAPがひろい

 

 

強化アイテムがたくさん隠れてるし攻撃モーションとか特殊能力とかも落ちてる

 

 

ボス戦は弾幕避けてハンマーと魔法 まだ序盤だからあんまり弾幕弾幕してないね

ハンマーはSP消費で魔法がMP消費 ハンマーワンコンでSP0になるのだが

 

 

画像調べるとだいぶ弾幕ゲーしてる こわい

 

 

アイテムもモーションも揃ってないし まだまだ探索できそう このゲーム面白いな

 

 

ねこさんかわいい

 

 

 

 

 

めでたい

 

 

はい

 

 

今回は編成に縛りがあるらしい ほーん

 

 

フルオートで444いけるやん! 今回はラクでええな!! 

 

 

ええやん 毎回これで良いゾ

 

 

ヘッ