てぃこちゃん

8月8日は世界猫の日とか 2月22日じゃなかったか思ったけど2月は日本の猫の日だった

そんなことよりあたまいたおなんだが 天気が悪いわけでもないのになんでや

でもお盆はずっと雨らしい まあ出かける予定も無いから別に良いんだけど

 

 



 

 

リコリス・リコイル 第5話

 

 

エージェントアニメ 5話めちゃくちゃ面白かったな 伏線の貼り方と騙しの展開良き

はぇ^~とか思いながら見てたら普通に騙されました

 

 

すごそうなおじいちゃんの観光案内してた

平和維持のディストピアエージェントとは対極にありそうな任務

人の役に立つのは一緒なんか?

 

 

強そう 毎回銃アクション入れてるの良いよな

 

 

^~

百合度合いが再現なく上がっていくな

 


でも最後1分半の展開雑すぎて草

トラックに轢かれる少女漫画のコラみたいな展開で笑ってしまったわ なんやこれ




 

 

わぁい

でも性能が昭和で草 8年前のソフィアちゃんかよ

3アビ黒麒麟内蔵で高難易度では役立つんか??

 

 

 

アロナちゃん新モーション公開枠

 

 

!?

こんなん月末は限定アイリちゃんだって告知してるようなもんじゃん

限定スイーツとっても嬉しいです!!1 あくして ミカちゃん? ロールケーキ??

 

 

 

サオリさん!

指名手配コインがアリウスとトリニティだからサオリって話をお友達が言っていたけど

本当にサオリさんだったんですね もう一人は限定アイリちゃんやな うむ ミカ?

 

 

 

 

 

 

 

Rabi-Ribiくんクリア?しました

久々にがっちり一人用アクションゲーやったけど、めちゃくちゃ面白かった

けど え?終わり??感が半端じゃない なんでEDなんやこれ

 

 

まだ終わってないよ! 普通に6章が始まる模様 ストーリーもまだ途中だし

EDとは一体、何なのであろうか まだまだ楽しめるヤッター

 

 

結構探して集めたけどまだ???あるのよな 今後手に入るのか逃しているのか

 

 

アイテムとバッヂにも微妙に隙間空いてるからまあ見落としがありそう

 

 

ボスには 攻撃当て続けると増えて、時間経過と被弾で下がっていくランクが

EからSSSの上のMAXまで9段階? 最初は仕様しらんくてアレだけど

ラスボス?も含めて結構評価MAXで倒せたゾ 開いてるのは見つけられてないやつか?

 

アイテムとMAP踏破率から考えても もうちょっとだけ続きそうね

 

 

 

 

 

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

弱バロ乱と名高いスターリー乱がついに埋まった 達成感にふるえる

今年1月頭にお家でやりだしてから約7ヶ月 やってるとうまくなるもんだな うれしい

 

 

33 34

なお こっちもがんばろ