あおいちゃん

仙台育英めっちゃ強いやんけ ええやん 今年はどこまでいけるかな

最近iPhone6Sくんの熱がやばい アチアチゴッドセルフォンなんだけど

もうすぐ秋になるし iPhone14出るまで頑張ってほしい 新情報あくして

 

 

 

 

 

 

モンハンしながら聴いてた めっちゃええなやっぱカービィサウンドはええな!!

洞窟大作戦無かったのちょっと悲しいけどダイナブレイドの道中曲とか良き

あとウエライドあったのもげきあつ

 

 

 

 


いつの間にかこんなものやってた 3DSのショップも終わるからね

世界樹の迷宮Xとか結局やってないから買いたい気持ちはあるけど今更3DSはなぁ…

ベタ移植でいいからSwitchかSteamであくだして ついでにノーラと刻の工房も出して♥

 

 

かわいい 日向悠二さん最近プラモガチャの何かの絵描いてたよな

また何かゲームの絵やってくれねえかな

 

 

 

ついに24分になった山アニメ 10月から あおいちゃんかわいいヤッター 

 

 

 

 

ペジラくん30秒残った やっぱりニュツキちゃんゲーじゃないか…!

これでチナトロもらえませんか? バリンちゃんもウイちゃんもいないんです!!

 

 

 

 

 

 

とりあえず汎用防具に汎用スキルガチャしようと思い回してたら

連撃おじさんになってしまった 1も2もあんまり変わらんけど結構ええな

 

 

この装飾品1スロでこれなのアホやんけ 空いたスロに入れろってことんだろうけど

属性系だとこれとトレードオフになるのちょっと辛そうね

 

 

 

37 38

外れてないからまだ押せた ええぞ