みはりちゃん

今日からコミケなんですね 台風も関東から上陸するっぽいし、どうなってしまうんや

どうでもいいけど昨晩プリコネやろうと思ったら見つからなくてすげー探したわ

うっかり事故でアプリ消したと思ってめっちゃ焦ってたらアイコン変わってたわ はぁ



 

 

 

 

こういうの見ると今年もコミケの季節なんやなって思うわ そのうちまた行きてえなぁ

このTwitter2つ並べるやつ前断念したけど久々にやってみたら結構簡単だった

…と思ったらスマホ版はバグってる模様 Twitter埋め込みのフレームどうなってんだい

 

 

 

 

 

シャドーハウス 2nd Season 第5話

 

 

エミリコちゃんがかわいいアニメ でも今回はシャドー枠だったから

情報はまあまあ出てきたけど、少年漫画チックだったな

 

 

とりあえずエミリコちゃんはかわいい

 

 

 

おにまいっていうらしい 兄と妹でおにまいだし 妹になった兄でおにまいなの?

元ちんちんの設定いる?? 最初から美少女キャラでいいのでは

 

 

とりあえず妹のみはりちゃんはかわいい

 

 

 

 

 

ムン

ようやく全身ガチャ追加した 厳選はそんなにしてないけど

マガトくんが瞳ちゃんをぼくにくれないからからマガト大剣作れないんだが??

 

 

かいいれんせいってすげえな こんだけスキル付くんだもの 

とりあえずお魚食べてストレスが少なそうな大剣作った 敵怒ると防御819になって

そのぐらいあると防御たけえなって気持ちになった HPも250に増えるし なお火力

 

繋ぎは作ったらそろそろちゃんとアイテム集めてしっかり厳選して装備作りたいゾ

 

 

 

 

39

一生白赤白降ってくる譜面引いて また罰120ダー と思いながらやってたけど

終わってみたらあれ? もしかして これは ――兆し