なーちゃん

楽天くん50勝50敗で貯金0になっとる 5月10日には24勝6敗で貯金18だったのに

貯金18から0になったのはプロ野球史上初で74年ぶりの記録更新らしい 不名誉すぎる

今4位だし貯金18あったのにCS未出場とかいう一生破られない記録作りそうかなしい

 

 

 

 

 

 

わーお

 

 

このなーちゃん良き

 

 

 

 

多いけど少ない 前開催したときもだし今回の画像見てもだけど 結構空いてるよな

今は完全チケット制だけど、フリーに戻ったら反動とかあるんかな

 

 

 

 

ビッグサイトの中って車入れるんだな

 

 

 

 

どうもペロロジラ7777位 ペンギンです

 

 

そんなこと言ってる場合じゃないのでちゃんとやりました 50秒残しです

グラサンニュツキちゃんと肩を並べる適正Bのイロハちゃんやべ

とりあえずこれでチナトロもろたでしょ

 

 

 

 

 

40

白白+赤のトリルとかいう腕が3本無いと絶対押せないオワでまた罰120ダーと思ったら

あれ? 昨日今日と見える気がする これは兆しだ ぼくは今、兆しの中にいるのだ

 

 

41

(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚←兆し