てぃおちゃん

15日の自宅療養者150万人越えてたってマジ? すげえ数だな

1日で25万人とか感染者出てたし そうなるか 経済というか社会に影響少しありそう

あと甲子園は仙台勝ってた いい試合するやんけ これでベスト8だな!

 

 



 

 

?!

3箱買わなきゃ…! って言いたいけど転売すごそう 気軽に買えるのか

前の宝玉獣にうらら入ったしこっちに増Gとか収録されそう

 


蠱惑魔はトラップトリックちゃんが一番だな!!1

 

 

 

 

リコリス・リコイル 第6話

 

 

オリジナル枠のエージェント百合アニメ 6話も安定して面白かった

けどたまに真面目にやってるのかギャグでやってるのか悩む雑な展開あるよな

 

 

危険が危ないから危機回避のため同棲するらしい

 

 

じゃんけんで絶対勝てないたきなちゃん これは超反応で見てから対処されてますね

 

 

リコリス狩りと戦う千束ちゃん 弾は当たらないけど弱点はあった模様 おーん…

 

 

でも一人じゃないからね 絶対無敵の存在として君臨してた千束ちゃんが苦戦して

たきなちゃん今回も序盤は千束ちゃんに全敗してたのに最後に1勝して

ようやく対等なペアになっていくんやなっていう描写 めっちゃ良き

 

 

 

 

かわいい(かわいい)

 

 

うおおおお

 

 

んっ 最低保証! まあまだ無料ガチャ初日 始まったばかりだからね おのれ

 

 

 

 

42 43

スーパーセノビーキングだからハズレばっかりに感じるゾ