みかちゃん

話題のAIが描いた絵を使って制作したゲームが公開されたとかなんとか

今までゲーム画ってある程度ゲームが有って絵が合わせてたと思うんだけど

先に作られたAI画にゲームや人が合わせたりする場合もありそう 時代を感じる

 

 

 

 

連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ 第6話「夢色コントレイル」

 

 

アイドルアニメと化したストパン 6話はカップリング回なんか?

作画が怪しくて不安になったけど今作の6話も飛行での魅せ方がとてもよかった

今回はストパンだった気がする 敵はいないけど

 

 

頭脳派のマリアちゃんと肉体派のマナちゃん 今回はこの二人らしい

こういうのは最初いがみ合うけど最終的に相性がいいって紀元前から言われてるからね

 

 

いのりちゃんがかわいいアニメ

 

 

アイキャッチが過去一良い

 

 

6話

マリアちゃんが考えてマナちゃんが飛んで合わせれば最強

 


マナちゃんが先行くんだけどちゃんと確認して少し待つ描写で尊みがすごい

マリアちゃんのくるくるが少なかったり細かいよな 6話の飛行は良いぞ

 

 

^~

次は伝説の7話…じゃなくて総集編ってマジ? どうしてこんなことに

 

 

 

 

 

 

 

これを観ていく 中身は書かないけど 結局この話は後付なのか最初からあったのか

あとイベント戦闘オートでやると敗北するのマジほんま鯵秋刀魚

 

 

ミカちゃんが諦めてるのみててつれぇわ

でもミカちゃん途中から魔女じゃなくなったの良き 流れ変わったな

一般先生とミカゼミ両方を満足させる作戦はすごいとおもいました

 

 

ん、メインヒロイン。 こんな清いキャラ 魔女なわけが

実装あくして もう待てない

 

 

コハルちゃんの抑えきれない正義が毎回良き キヴォトスでは珍しいだたの善人

 

 

ブルアカくんハッピーエンドにわりとこだわる作品よな その方が良いけど

これ次キツネやると思ってたけど狼やる可能性isある?

 

 

終わった 今回も面白かったな サオリミカも良い落とし所に収まった感あるし

でもいろいろな意味で1~3章の後日談感があるよな

結局トリニティとゲヘナの調停はどうするんや まだまだ続けられそう

 

 

チカレタ……