すりーぴぃちゃん

くちびるがオーストラリア コアラも逃げ出す大干ばつなんだが??

なんか毎年この時期荒れる気がする なんでやろ 勘弁して欲しいゾ

あと楽天くんいつのまにか3位やんけ 今年のパは上位結構詰まってて面白いな

 

 

 

 

 

美咲ちゃんこわれる 結局これなんだったの

 

 

 

 

おーん…

動画も見たけどダメージやっすいなこのキャラ

ちゃんとやれば普通にダメージ出るのか?

 

 

 

 

?!

なんだかんだ石もらったからガチャ更新は少し楽しみにしていた

 

 

寝てる かわいい 頭重そう でも弱いただの闇マウントて かわいいだけ

去年のマンドラゴラとはどこで差がついたのか わからないわ

ままええわ 右下のシルフィードベルちゃんあくだして

 

 

どっちもゴミで草 配布後は弱いのサイゲって感じ でも去年の水シャレムより弱そう

今年の水着微妙なの多いゾ 配布もキャラも3年前のレベルにデフレしてるのなんで?

まあまあ性能だったら天井してリッチ斧拾おうかと思ったけど、これは来月やな

 

 

このキャラ多すぎでは 2つぐらいリリィちゃんによこせなの

ままええわ 去年も9月にグラブルを破壊したからね 今年も秋に破壊するでしょ

約定が出るまでガチャを引けない呪いのゲームになってる