たきなちゃん

眠かったから寝た おはようございます 仙台育英めっちゃ強くて草 すごい

あと仙台の感染者がここにきて下がらずまた増えてるな 今回のはピークどこなんや

病床使用率も88%らしいからそろそろ受け入れ先がやばそうね 大丈夫なんか

 

 



 

 

リコリス・リコイル 第7話

 

 

タイトルがなくなった エージェントアニメ 今回はドンパチなし

結構話が動いてきたからマジで面白い このアニメ今のところは近年稀に見る面白さ

 

 

エージェント狩りの民も結構派手に動いてきたから衝突が近そう

 

 

潜入っぽいことしてた 任務じゃないけど 配慮ができる男 蒲焼太郎くんがかわいい

 

 

人工天才の証であるふくろうのやつ 能力者っぽい奴らがもっているやつ

千束ちゃんが持ってるのは知ってたけど、やっぱり相手も持ってるよね

組織じゃなくて主人公は僻地だし、相手は狩りしてるし その辺の設定もあくみせて

 

 

 

 

令和のゲームもちゃんと壊してて草 なお7歩でクリアするまでに20時間かかった模様

 


貫禄の歩数6 配信ちょいちょい流してたけど魔大陸イベントとか使って壊してた

 

 

 

 

放課後スイーツ部とはなんだったのか

月末にイベントあるだろうからメインクエ更新タイミングでもないし

何故このキャラなのか 未実装キャラが実装されるのは良いことだけどね

 

 

 

 

 

Rabi-RibiくんExtraクリアした この話DLCじゃなくて本編に入れないとダメでは

ちょっとラスボスに顔だして見るかと思ったら初見で終わったゾ おーん…

それでも満足感と達成感がとてもある でもこのゲーム何回EDあるねん

 

 

このウサギの希少価値がめちゃくちゃ高い謎の世界観結構良かった

 

 

アイテムが93%しか見つけられん勝った そしてまだ終わって無くてSPボスとかいう

ストーリーじゃなくて倒すのが目的の強ボス?が9体いるとかなんとか

ここからが本当の地獄らしい 久々に弾幕ゲーにドはまりしてるから全部倒すゾ