しーふぉーちゃん

豊洲で秋刀魚1つ1万3000円マジ? もう終わりだよあの魚 あいつ1匹なの1尾なの

どっちか知らんけど釧路で24匹取れたから豊洲に10匹入荷して13万とか はぇ^~

毎年秋刀魚1匹1000円がどうとか聞くけどスーパー行くと100円で売ってるよな 不思議

 

 

 

 

 

わーお 4と5は面白かったけど6がアレだったからもう出ないと思ってた

ついったーとか見ても警戒してる民多くて草 まあ社長変わったし良くなるんか?

とりあえず今回も3Dらしい おーん… 5のドット絵は良かったのになぁ

 

 

なるほど やっぱり原田さんキャラはええな

前回リストラされたキャラは復活するらしい ええやん DLCでビーコちゃんも頼むゾ

あとは裏ボスまで初期装備でやるゲームじゃなくなってるならアリ…なのか??

 

 

オートはアイテム消費で装備にはファクターが8個入るようになるみたいだから

6の悪いところは改善しようとしているようには見えるゾ 面白いと良いなぁ

装備に色々入るなら移動力全ツッパ大正義じゃなければ自慢の装備作れそうでええやん

 

とりあえずなんでもいいけどSteam版も同時にだして♥

 

 

 

制限が変わるらしい 殺してやるぞディバインガイで草 どうしてそんなひどいことを

ハリラドンアナコンダ無傷なのどうして 抹殺制限で勇者が止まらんから強化やな

先行自分がアラメシア使って相手のアラメシアは抹殺する事に生きがいを感じてたのに

 

 

 

 

わぁい 意外と月末イベントはやいな

 

 

でもこれアイリちゃんの別衣装ねえな??