まのちゃん

松屋の味噌汁が無料じゃなくなるってマジ? 松屋と言えば味噌汁だったのに

まあ松屋なんて数年前にライブかなにかの帰りに行って以来行ってない気もするけど

なんというかやっぱり少しずつ確実に貧しくなっていってるよなこの国 

 

 

 



 

 

 

 

わーお

なんかもう現役を引退して余生を楽しむみたいな雰囲気出しとるやんけ!!

動画もエンタメ系よりは若干真面目系だったけど面白かった

 

 


真乃ちゃんやんけ!!

 

 

 

 

 

おーん

 

 

とととと透明感… カーッ

 

 

 

ハジマタ うおおおおおおおおおお

 

 

かわいい けどボイスが新録じゃないやんけ!!

このタイミングで新ボイスを収録して

ついでにメモロビにもボイス付けるのじゃダメだったんか? なぁ

 

 

かわいいこわい

 

 

トリニティに封印された魔獣 お嬢様学校とスイーツ部によって牙を抜かれてしまった

もう引退して周りに擬態してるけど元ヤンの過去を知っている人間から恐れられている

でも彼女が憧れて目指したのは普通の女の子だった 本当にここはキヴォトスか?

 

これは本当に甘い秘密なんですか? ただの買い食いする帰宅部だと思ってたのに

この話アイリちゃんいらんやんけと思ってたけどそんなことはなかった

今後の展開に期待したい アイリちゃんとカズサちゃんの話をあく出すんだよオラァン

 

 

チカレタ… 面白かったかと聞かれるとまぁ……

ガチャはまだ引いてないんだけど、カズサちゃんどうなのかな

よくある火力キャラ以外の印象がないんだが