たきなちゃん

PS5値上げするみたいですね 世界的に物価が上昇しているからとかなんとか

言わんとしてることはわかるけどゲーム機が値上がりするってなかなかない気が

まあ最近はPCでもゲーム出してくれるしPS4版も出てるし 5はしばらく買わないやろな

 

 

 




 

 

梨花ちゃんやんけ!!

 

 

かわいい ティーカップが回りながら周ってる

 

 

 

 

 

リコリス・リコイル 第8話「Another day, another dollar」

 

 

エージェントアニメ ドンパチしたわけじゃないけど今回も面白かったわ

中盤でも作画が相変わらずすげえし余裕もあるから観てるだけで結構満足感たかいゾ

 

 

なにこれ

 

 

なるほど コ○ダで見たことあるな コメ○行ったこと無いけど

 

 

申し訳程度のハロウィン要素 個人的な話だけど魔女っ娘は結構好き

この前まで夏だと思ってたけどもうそんな時期なんだな

 

 

ほーん… やっぱり過去には普通にエージェントやってたんですね

 

 

リコリス狩りと普通になじんでた まあ人工天才同士だし争うって感じじゃないよな

こいつの能力は耳が良いことっぽい あと目が見えているのかいないのか気になったゾ

でもこのアニメ結局どこに向かってどう終わるんだ んもう8話だゾ

 

 

と思ってたら組織に薬盛られてた なるほどそっちサイドエンドなんですか?

続きが気になるからあくして

 

 

 

 

!?

あおり性能全1スキン