あまぎちゃん

AI絵の著作権が問題になってますね 他人の絵を学習させたAI絵は誰のものかみたいな

背景もだけど既存の物を学習するモノなのに何故元絵の提供者を根絶する方向なのか

最終的にはAI絵の高評価をAIが学習していくような無限機関が完成したりするんかな

 

 

 

 

 

一方ヨスタは自社の3Dモデルを無料配布していた すげえな

3Dブームがいつまでか知らんけど やっぱり今後は全身を描くキャラデザ業とかが

強みになっていきそう こういうのAIの一枚絵とは違うし 細部とか横向きとかあるし

 

 

かわいい

 

 

 

 


ほーん… このキャラがメルブラに実装されるんですか??

でもこれSteam版出してくれへんのな ぐぬぬ

 

 

 

 

実質あと1ヶ月 意外とはやいな 2期も同じように流行るんか??

アーニャちゃんとか2ヶ月位前は死ぬほど聞いたけど最近全く聞かんよな