なーちゃん

外界との接触を絶っていたアマゾンの民族が自然死(寿命?)した的なニュースを観た

約60歳前後とか 野性的に生きてても結構長生きだな 外部の物は拾ってたようだけど

哺乳類の寿命は大きさに比例するけど、4足歩行で考えると人間は小さめだが長寿よな

 

 

 

 


新しいRyzenが出るらしい 下位モデル2つは価格の割になかなかすげーパワーあるけど

TDP105Wは結構アチアチな気が 付属品じゃなくてちゃんとしたクーラー必要そう

来月はグラボも大幅に値下がりするらしいしPC買い時か? なお円安

 

 

 

 

 

ついにアメス様が出るんやな 4年半待ちました

プリコネ最後の大祭り感がハンパじゃない もうコレ以上の隠し玉いないねぇって感じ

 

 

 

 

アヤネちゃんかわいい

 

 

 

 

なーちゃんとほたるちゃんやんけ!!

 

 

ほーん……