たきなちゃん

夜中まで地球を防衛して寝た おはようございます もうそろそろ終わりそう

1ドルが140円台になってて草も生えない 今月新しいiPhone出るし 新ipadも欲しいし

もうちょい日本円くんには頑張っていただきたい 今月だけでいいから頼むゾ

 

 



 

 

 

おじさん!

前もこれで2週間休んだのに結局2つしかやらんやんけ!!

実際6話とかも作画かなりアレだったし 本当にギリギリでやってるんだな感はあった

 

 

 

 

!? 冬からやるんだ ジャンプ枠だけどやっぱり深夜なんかな?

とりあえず月丘ルーシーちゃんの情報あくだしてホラホラ

 

 

 

 

リコリス・リコイル 第9話「What’s done is done」

 

 

オリジナルのエージェント百合アニメ 毎回面白くてすごい

今回は結構話が動いたけど、結局どう終わるのかが気になりすぎてやべえゾ

 

 

心臓に電極ぶっ刺されてた おいおいおいおい死んだわあいつ

 

 

もともと心臓に異常があったから人工心臓だったらしい 電気ビリーで破壊するわけね

どのみちもうすぐ死ぬような形だったらしいけど、結構早まったらしい

千束ちゃんもうじき寿命だってこと考えるとこれまでの行動の見え方が変わってくるな

 

 

最後に組織のために仕事をするから、たきなちゃんを組織に戻せと要求する千束ちゃん

たきなちゃんは千束ちゃんの最後と組織 どっちを選ぶんや

 

 

デートしてた かわいい

 

 

組織に帰るらしい 決別して終わったんだが!

まあEDが孤独を知ってしまったもう帰れないみたいなやつだし

百合ENDなのは間違いないけど、どう終わるのかが楽しみ あくしてもう待てない

 

 

 

 

めでたい

 

 

しかもFES中!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

アッハイ

 

 

 

 

 

52 53 54 55

バッドは明らかに増えてるけど何故かハイスコアが出た

毎回100付近に収まればいいんだけどね