あめすさま

台風11号くん熱帯低気圧と合体して突然こっち来る雰囲気出てる なんだコイツの進路

まあ仙台くんは今も雨だし明日も雨で台風関係なく天気悪いしまあまあ気温低いけど

あと今日はデレステのライブあったらしいですね あれの10周年アニメまだ観てねえな

 

 

 

 

 

 

ペイルライダーくん強くなるやん!!

最近感染者減ってきてるし今月末ぐらいにはゲーセン行けるようにならんかなぁ

 

 

 

 

 

地球を防衛しました とても面白かった 中盤は敵強すぎィだったけど

終盤は武器強すぎィ感があったのストーリーと合わせて良きだったゾ

話も結構面白かった このゲームここからが本当の地獄なんですか??

 

 

ハーデストの1~6もやったけどだいたい48時間で200回ぐらい出撃したようですね

アーマーは7000個取ったらしい へぇ

スプライトフォールとエレクトロンコプターと警護カプセルがとてもつよかったです

 

 

 

マホ姫やんけ! アヤネちゃんは? なぁ??

ちなみに性能はアレらしい おーん…

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

完全にメインヒロインの貫禄出してる 草野ちゃんも泡拭いて倒れるレベル

ちゃんとレジェンドオブアストルムだかが終わって

フィオちゃんだったところからやるんですね