こはるちゃん

10代20代の免許証持ってる人が減ってるという話を見た 人口自体が減ってるからね

20年前はその辺の年齢で所持者1700万人ぐらいだったのに今は1000万人とか

割合にすると4割減 20年で半分近くってると考えるとすげえ勢いで減ってるなこの国

 

 

 

 

 

春ちゃんおるやん!! これはボイスが作って事だよなぁ?!

うれしい とてもうれしい ヒョウくんにも一緒にボイス付きそう

 

 

 

 

なるほどね なるほど 射撃ボタンおしっぱでOK このゲーム完全に理解したわ フフン

 

 

なるほどね なるほど

どうしてこうなった 多分NPC残してたからだと思うけども

 

 

朝起きたらアーマー増えてた すごい!

 

 

 

 

 

アロナちゃんの新モデルお披露目会と化したアロナちゃんねる

今回は別衣装なんですね 来る日も来る日もリクエストされていた

黒ビキニに答えたらしい あのさぁ

 

 

 

すごい ブルアカくんがまた神ゲーになってしまった

未クリアMAPでも戦闘スキップ可 もう全てのゲームにこれ実装して良いぞ

 

 

まあまあまあまあ 一番下は気分が乗らなかったけどええやろ 終わり! 閉廷!!