はるひちゃん

パ・リーグくんあと1ヶ月なのに1位から3位までゲーム差0の接戦で草 今年すげえな

なお楽天くんは4位の模様 でもゲーム差2.5だからワンちゃんありそう なお日ハム

最近ようやく新規感染者が減ってきた気がする はよう日常に戻りたいから頑張って

 

 

 

 

 

グリフォンライダーくん、禁止! 当たり前だよなぁ 数年は帰ってこなそう

これはMDくんでも禁止待ったなしですね スプライトくんもお亡くなりっぽいし

何が来るんだろうか やっぱりティアラメンツなのかな 相剣とかだったら笑うわ

 

 

^q^?

八汰烏くんうららと同じぐらいの値段して草




 

 

 

 

 

 

 

大分時間がかかりましたが、夏コミの同人誌が全部届いたらしい

買う意味もとくにないんだけど、C100だったからね トクベツだからね

涼屋さんはサークル20周年らしくて分厚い記念本出してた 満足度がたかい

 

 

ついでに20th本も買って10年前買ってた10周年記念本を同人棚から引っ張り出してきた

漁ればちゃんと出てくる本棚偉い まあまあ懐かしかった この10年で結構絵柄も

流行りの美少女絵も変わったけど、涼屋看板娘?の春日ちゃんは相変わらずのワイ好み

 

 

 

 

 

古戦場から逃げるな

今回も新ボスが追加された模様 防御値25!HP5.7億!! 今回もカチカチ

 

 

\リリィちゃん最強!/ \リリィちゃん最強!!/

団バフ劣バフなし やっぱり強敵にはリリィちゃんをぶつければ解決やな なお時間

とりあえずフルオートソロが出来たからOKか!? 水の最終キャラは強力なの多いな

 

 

自慢のリリィ杖 ダメージ痛い強敵にはうんたらかんたら

 

 

 

 

57~60 久々に罰80台出たな

うまくなってる感は体感からも数値でも全く実感無いけど、

なんとなく疲れにくくなってきている気がする