りあなちゃん

さかなクンさんの父って囲碁9段のプロ棋士だったんですね へぇ

あと新しい台風がめっちゃ日本に来そう というか台風たくさんあって

もういい加減秋やなって感じになってきた なのに夜が涼しくない かなしい

 

 

 

 

 

 

技術の進歩を感じる なお切り取ったものは消せないバグがある模様

 

 

 

次回作告知 生きがいがまた増えるな…!

カルテット99使うなら本当に楽して終わりだけどシン(頭部)とかどうするんだろ

 

 

 

これがあった FEの新作とゼルダの新作の情報がありましたね

FEは集大成っていうかオールスター作品みたいな雰囲気出てるじゃん

マルスが出るってことはチキちゃんもでるよなぁ!?

 

 

?! オクトラ2やんけ!

…オフィーリアちゃんとリアナちゃんがおらんやんけ!! 今作はアグネアちゃんか?

神官までちんちんになってるし もう薬師でアイテムプレイしか出来ないじゃん

 


公式もページ公開されてた 前作はダブルトマホークからの大魔術ゲーだったけど

裏ボス結構強くて面白かったし今作もやりたいゾ

 

 

リアナちゃん実装されなくてもいいけど 似たようなキャラくれよな頼むよ

 

 

 

 


知ってたけどニンダイで発表するんやな

なんだかんだアトリエシリーズも毎年新作出しててすごい

今作もクラウディアちゃんいるやん そろそろライザやるかと思って数年経ってる