ふろーらちゃん

時事世論調査で支持政党なしが約6割という話を見た 本当だったら結構すごいな

正しい数字か不明だけど、このご時世そういう意見が出るってのはわからんでもない

あと今日から東京ゲームショウなんですね この時期ゲームの情報多くて良いゾ

 

 

 

 

 

 

今年もカズノリイケダさんのモンブランを食べた めちゃくちゃ美味しい

今年の栗は四万十じゃなくて伊予らしい へぇ

濃厚な栗ペーストとクリームで良き モンブランとしてとてもおすすめ

 

 

 

 

えぇ… 古の百合ゲーやんけ トリスティアといい最近この辺りの業界

平成のおじさんターゲットにしすぎやろ まあでも桂ちゃんはかわいいし

riyaさんと霜月はるかさんの廻る世界で は名曲だからOKか!?

 

 

 

 

SO6くん体験版出るやん! とおもったらSteamに無くて草 あのさぁ

 

 

 

 

のおおおおおおおお! ポップン新作が稼働しているのだが!!

うれしい どんな感じなのか気になってやべえ 楽しみだわ

行きたいのじゃ…! ゲーセンに行きたいのじゃあ…!!

 

 

ああ!

 


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

3時間ぐらいやったけど他に遭遇した人は掃除機かけてる店員さんぐらいだったわ

ゲームセンターの音ゲーコーナーは本当に大丈夫なのでしょうか

 

 

今作はデフォ曲に48以上無いんですね 珍しい気がする

まあそんなにホイホイ48出されてもなんだけど

 

 

フローラちゃんピュアクルリップちゃんみっちゃんに新規ハリアイ絵増えとるやん!

激アツかよUniLab 最近昔のアニソンを今風の譜面にして難易度上げてるの多いけど

今作はエヴァ超電磁砲 前作はデジモンアクエリオンだしターゲット層は誰なんだ

 

 

アーニャ!! 今作はフルコンするとミミニャミちゃんが出てくるの結構うれしい

ミックスナッツ入ってるの激アツって話題になってて、そんな曲知らんゾと思ってたが

普通にめちゃくちゃ知ってる曲で草

 

 

デフォ曲に48はないと言ったが、デフォ曲に48がないわけではない あのさぁ

 

 

なんだこいつら 久々すぎて47すら苦戦するようになったのかと思ったら

巷で47か48かで議論されてたわ まーた47に魔物が増えてしまったのか

一瞬ビビったけど埋まってよかった 思ったよりは下手になっていない気がする

 

 

全部埋まった 100%や! 長いことこのゲームやってるけど

新作が稼働して最初にデフォ曲Ex全部埋まったの初めてな気がする

ちょっとうれしい なお今作がデフレしてるだけの模様