えみりーちゃん

台風強いんやろなぐらいでわりと軽く考えてたけど、

予想以上に強くて普通の台風じゃ無さそう こわいなーとづまりすとこ

東北は火曜日なんかな まあこっちは何も思うけど九州とかどうなんやろ

 



 

 

 

来年のオリジナルアニメらしい ほーん 面白いんかな

ピンクちゃんあくマスク外して

 

 

 

リコリス・リコイル 第11話「Diamond cut diamond」

 

 

オリジナルのエージェント百合アニメ 最終決戦してた 13話まであるっぽいから

まだ結構残ってる うれしい

 

 

せっかく組織に戻れたのに任務を抜け出すたきなちゃん

あーあーこれでもうエージェントにはなれないねぇ

やっぱり主人公サイドを選んだようで

 

 

一旦散り散りになったけど、再び集結する主役たち

みんな戻って寿命問題も解決してハッピーエンドがやっぱり良いよな

 

 

なおエージェントの存在は再び大々的にばらされた模様

この辺のディストピア問題をどうするのかとても気になります

 


戦ってた 結局悪役は誰なんでしょう

全部こいつの引き金ではなさそう あと2話あるし

 

 

\ さいごのガラスをぶち破れ~   /

なんだこのイケメン いいところで終わった 12話が楽しみ あくしてもうまてない

 

 

 

 

エミリーちゃんやんけ!!

 

 

ほーん……

 

 

 

 

アロナちゃんの新モーションお披露目会

なんだかんだ毎月モーション増えるのすごいよな