のわーるちゃん

すげー暑いんだが 台風前なのに既に一過かよ でも気圧は低いのか

体調がまあまあ悪い とてもかなしい 九州とかはやっぱり川が大変そうね

と思ってたら既に東京とかの川もやばかった 宮城も直撃なんよなぁ大丈夫かな

 

 

 

 

 


なんだこれ 怖すぎやん 崩れるんか?

 

 

 

 

 

おーん… BW辺りから種族値のムダがなくなって強いやつ増えた気がする

バイバニラくんだけポケモン金銀だけど

 

 

 

 

前からこういう技術あったけど、最近のは3Dモデルまで作れるんやな すげえわ

やっぱり今後はデザインセンスとかが大事な時代になりそうよな

 

 

 

 

バンナムのオリジナルロボモノらしい アニメ化とゲーム制作が決定しているとか

最初からどっちも作るとか気合入ってんな

最近ロボモノ減ってる気がするし ちょっと期待したい

 

 

でもよくわからん 光武二式みたいな形してんな