あかりちゃん

メキシコで地震があったらしい 台湾でも一昨日揺れたし最近インドネシアも揺れたし

地球くん元気やな でも30年以内に南海トラフくんが揺れる確率は下がったんでしょ?

地震予測ってよくわからんのやろな ワイが生きてる間にデカいのまだあんのかな

 

 

 



 

 

ソシャゲも値上げ? ゲーム内課金は知らんけどApple上げて他があげない理由はないか

ついに天井が12万の時代に?! もうソシャゲほとんどしとらんし別にいいけど

皆もソシャゲよりRabi-Ribiを800円で買えって言いたいけどセール昨日で終わってたわ

 

 

 

 

あかりんごやんけ!!

 

 

うーんこれはユニ募のセンターキュート

 

 

 

 

ココナちゃんに花丸をもらいたいだけの人生だった

書いてあることは強そうだけど数値次第よな

このゲーム恒常でもストライカーのヒーラーはコハルちゃんっていう化け物いるし