せんちゃん

水曜どうでしょうが20周年記念で特別企画の配信が9月25にあるとかなんとか

あれ20年しか経ってないわけなくねと思ったら 番組自体は1996年から始まってて

番組終了から20周年らしい 愛されスギィ ローカルでは5年しかやってないのな

 



 

 

 

 

 

えぇ… 今更麻雀ゲームとな オンライン対戦あるのかな

というかどうして麻雀ゲームなのにガチャがあるんですか? 演出だけなんかな

とりあえず主役左のセンちゃんがかわいい

 

 

 

 

 

なんだこのキャラ!?

クレジッタと同じでポッと出のストーリーキャラは性能を出していくんやろな

そんなことよりミソラちゃんをあく出せやオラァン

 

 

 

 

 

はい

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

やあやあ

 

 

出たわ ★3率は今回も下ぶれてオワだけどまあ出たわ リアクションにこまる

このゲーム3%になってから3%以上出たこと1回も無いんだが

ままええわ かわいいからOKか!?

 

 

 

ココナちゃんタッチすると怒られるんだけどお耳が喜んでてかわいい

本当にブルアカのモーション班はすげえよ