ながとちゃん

SO6の体験版が出たから EDF6でアーマー放置してる間にやろうと思ったら

PS4でアーマー稼ぎしてるからPS4で体験版出来なかったわ なるほど盲点

どうしてこの界隈Steam版だけ体験版出さない風潮になってんの? かなしい

 

 



 

 

こんなの戦艦じゃないわ! 耳の付いた駆逐艦よ!!

かわいい でもむっちゃんにもこういうの着せてほしい

 

 

 

 

ええやん 80人ってとCu全員ってわけでもないだろうし どういう人選なんだろう

 

 

 

わざわざ生放送するってことは新ストーリーでもやるんか? 

 

 

 

 

 

 

ッダァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

ちくちく空いた時間とか寝る前とかにウサギのゲーム(猫)をやっていました

 

 

成し遂げたぜ。 rabi-ribiくんのHELLにようやく一段落つきました

にゃんこさんまともな空ダとスライディングないし火力特化キャラかと思ったら

リジェネ+根性のゾンビとか無敵フィールド設置とかバカキャラだった これはDLC

 

 

 

まあまあ誇らしい

 

 

今も次回作を作ってんのか知らんけど ウサギのゲームあく出してホラホラ

 

 

もう待てねえなぁ?! 本当にやるかどうかはあやしい

下馬評ではHELLクリア出来る人なら、根気があればクリア出来るらしい

(根気)ないです 初心者には難しいってあるけど2周クリアした初心者とは一体

 

 

 

 

 

めでたい

 

 

これは神っぽいな!! この譜面たのしい

 

 

今日は48やってきたけど

今まで罰70とかでゲージ空だった曲がすげー残るんだが?? おや…

 

 

1つ埋まったわ もしかして?:バロ乱 すごい

最大の効能は複雑な片手処理力と速さらしいけど、まあまあ実感出来る気が

バロ様自体は全くうまくなってない気がするけど、影響はある…のか??

 

 

噂に聞こえた凄い奴 49や50埋まってる人たちの初見を背後から蹴落とした伝説の42

そもそも譜面が45ぐらいありそうでソフランがバカタレな位置 ゲージ甘いけど45か46

慣れても銅菱が限界なのやべべ でも曲は好き あとちぇるみんちゃんはかわいい

 


ポップンの王でも99出ないんだな やっぱりソフラン+リズム難は音ゲーにて最強