のあちゃん

雨がやんばい 東北は台風関係なさそうなのにどうして

今ギリギリ静岡に入ったぐらいだと思うけど、あっちの方も雨すごいようで

毎週のように台風がいらっしゃると秋って感じがするわね

 

 

 

 

 

 

なにかやるらしい

そういえば3Dのアニメやるって話あったこと結局いつやるんだろうね 冬かな

 

 

 

 

 

アロナちゃん新モーションお披露目会特別版 意外と短いやつだった

 

 

次のイベントはこれらしい ほーん…

 

 

なるほど 神イベか

 

 

ユウカちゃんと一緒に居た謎の女ノアちゃんやんけ!!

これは引かなきゃ…! これ引いたら石無くなって終わりな気もする

 


専用サイトまであって草 力入っとるやんけ

 

 

^~

 

 

 

 

 

おーん 毎日2%ガチャやってたけど半年ぶりぐらいに引いたわ うれしい