ことかちゃん

野球のヤクルトくんがリーグ優勝確定したようですね 2年連続とかすげえよな

今年5月からずっと1位とかマジで最強チームで草 パは未だに1位と2位の差が0.5で

バチバチの接戦しとるし楽天くんは同率三位だし どうなるんや

 



 

 

 

 

なんやこれ リセットするからもう一回課金してねってこと?

まあスクフェスくんはシステム的に結構古い音ゲーになってたし

今風のやつにするんかな

 

 

 

 

すげえ久々な気がするなこのシリーズと思ったら3ヶ月ぶりだった

ええやん 今回はたけぞうくんらしい 戦艦はオワコン

日本艦だけあって写真が多い気がするね

 

 

出来たのは1942年だけど、4年前から作ってたんですね

そりゃあんだけ大きけりゃそうか 作り始めたときは

ギリギリオワコンじゃなかった可能性あるし、そういう背景もあるんやな

 

 

カラーなのに令和にしては古すぎるトタン屋根 これはいつの写真なんだ

 

 

デカい船ならではの二重装甲だったんやな ほーん……

 

 

 

 

 

リコリス・リコイル 第12話「Nature versus nurture」

 

 

生きがい エージェント百合アニメ 今回も面白かったな

最終話前だったけど、まだまあまあ問題残ってるな 一体どう終わるんや

 

 

聴覚系能力者は耳つぶして終わり! バトル1分で終わったやんけ

ここまで引っ張ってこんだけあっさりなの草 このアニメ突然展開雑になるよな

 

 

千束ちゃんに人工心臓を渡した恩人 やっぱりこの人が黒幕なんか?

この人悪役ぶってるけど、あんまりラスボス感無いよな

 


千束ちゃんの人工心臓、代用品はここにあるらしい

お前の壊したから、俺から殺して奪えってことですね

やっぱり目的は千束ちゃんを以前の殺戮エージェントに仕立て上げることのようで

 


もらった命で殺人は出来ない千束ちゃんvs殺してでも心臓を奪い取りたいたきなちゃん

 

 

一旦は逃した模様

たきなちゃんエージェントだったハズなのに他人の命1つでここまで取り乱すとか

やっぱり変わってしまったんやな

 

 

よう 生きとったんかいワレェ なんでこいつら戦ってるんだっけ

世間のエージェントバレ問題は「演出でした^~」で終わった えぇ…

このアニメ突然展開雑になるよな でも残ってるのは心臓問題とこいつぐらいか

 

 

 

 

ほーん… シオリンは? なぁ

 

 

 

琴歌ちゃんやんけ!!

 

 

ほーん……