れいにちゃん

食肉鉤虐殺事件くんスタンで禁止になっとるやんけ ヨーリオンは…誰?

黒のやつ、まあ強いよなアイツぐらいに思ってたけど調べたら値段やばくて草 

MtGAで青白魔技使ってる時クリーチャー全部死んじゃったねぇ(ニチャァ されたから嫌い

 

 

 

 

 


なんで? 停電するのは仕方ないと思うけど原因不明なのはちょっと怖いゾ

 

 

 

 

そういえば君プラモになるって話ありましたね

あくニカちゃんもプラモにしてホラホラ

 

 

 

 

なろうよくばりセットの地獄みたいな設定で草

 

 

でもレイニちゃんがかわいいからちょっと気になる

こういう系のなろうって1話見て満足するの多いからなぁ 面白ければいいんだけど