らいらさん

保険証とマイナンバーくん結局合体以外の選択肢なくなるんか??

1つに役割集約させていくと出す頻度が増えて紛失盗難リスクと被害が大きくなるけど

その辺どうなの コンビニで即日再発行とかしてくれるならいいけど役所だとダルシム

 

 

 

 

 

 

ついにリンクフェスをやるらしい

と思ったらこれランクマ形式なの? つまり勝たないと報酬もらえないのでは

マジならこのゲームいいところどんどん無くなっていくな 本当にそれでいいのか?

 

 

 

 

 

 

!? ウマ娘最カワ枠来たな…!

人形持ち歩いてるぐらいなら100歩譲って不思議ちゃんぐらいのもんだけど

自分の人形て さすがにそれは相当な奇天烈だよな

 

 

でもかわいい

 

 

 

ほーん… ストライカーじゃないんやな

サポアビが属性限定の攻撃力アップってつまりインフレの始まりってこと?

 

 

 

 

ライラさんやんけ!!

 

 

アッアッ