なみちゃん

あたまいたおでやべえ どうしてこんなことに

私事なんだけどスマホ落として端が欠けてしまったゾ… 画面外だから影響無いけど

2~3日に1回ぐらいは落としてたけど、6年?7年?欠けてなかったのに今回は何故



 

 

孤独のグルメ Season10第2話 東京都港区白金台のルンダンとナシゴレン

 

 

今期覇権 2話からyoutubeになくて草 なんでそんな特殊なことをするのか

今回はインドネシア飯らしい なかなか聞いたこと無いなと思ったけど

ナシゴレンインドネシアらしい ゴレン系って中東かと思ってたけど東南なんやな

 

 

角切りとモツになんとなくアジアを感じるわね

ナシゴレンってまあまあ聞いたことあるけど結局一度も食べたことがないわ

国内にいる人はどういう人生を送っているとエンカウントするんだ

 

 

ルンダンめっちゃうまそう 牛肉のスパイス煮… そういうのもあるのか……

食べたいけど、これ観てインドネシア料理屋行こうかなとなるかどうかは微妙なところ

やっぱり頑張ってもタンドリーチキンぐらいだよな

 

 

 

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- すてっぷ②「DIYって、だれかと・いっしょに・やるってこと?」

 

 

たくみんがかわいい電動工具アニメ 今回は看板とスキー板で椅子作ってた

今期は養豚場多いからパンチが弱いけど、別に悪いところはない良いアニメ

なんだかんだキャラ作画結構良きでまあまあ面白い

 


目地材の話してた タイルの隙間のアレってそんな名前だったんですね

 

 

今週の電動工具

 

 

主人公電動工具使わせてもらえなくて草 渡したらしにそうだし当たり前だよなぁ

 

 

アッアッ

 

 

 

 



 

すてらおぶじえんどが終わった 面白かった やっぱり田中ロミオさんはすげえよ

超文明が滅んでから長い時間が経って 遺物をよくわからず利用している系の話

ポストアポカリプスっていうんだっけ 彼的には人類は衰退しました以来のSF…か?

 

 

なんとか効率重視で生き延びている人類と、生きる意味について語る人工知能

人退くんは大分ブラックユーモアでおちゃらけてたけど、こっちはわりかし真面目ね

あと若干Keyっぽさもあって流石 短いけど低価格として大満足 気になるなら買え

 

 

 

 

次はこれ 灯穂奇譚 同人ゲームですね 前にDLsiteさんで安売りしてたから買ってた

あの超有名な大御所新人シナリオライター 横浜元町さんの作品 ホラー…なのか? 

この作品17年前ってマジ?? さすがに色々キャラが古いなと思った 昔のヒロイン感

 

 

でもかわいい この人田舎の村の因習みたいなの好きだよな 伏線は結構気になる

もう待てないから始めたけど面白いんかな 最後までぎっしり伝奇物だと良いんだけど

同人ゲームといえば宇宙人と同棲してウイルスと戦うひまわりが面白かったな