みほちゃん

おなかいたおなんだが 今日一日とてもくるしい どうしてこんなことに

今朝腹痛がすごすぎて目が覚めたわなかなか無い 昔に腹痛から迷走神経反射とかいう

中二病みたいな名前で救急車のお世話になったことあるから腹痛はちょっと怖い

 

 

 

 

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第2話「呪いのモビルスーツ

 

 

百合アニメとか言われてるけど、百合ってよりは普通におもしろい系だな

ダブスタクソオヤジって公式だったんやな

 

 

やっぱニカちゃんだよな けど地球人だからか闇を抱えていそうね

地球サイドと宇宙サイド?(スペーシアン?)ってのが仲悪いんけ??

 

 

 

美穂ちゃんやんけ! …角生えとるやんけ!!

 

 

かわいい

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

まあまあ 担当キャラなんでね 余裕ですわ 愛されてるからね

 

 

ふじともさんカワイイヤッター