ろれあちゃん

重要文化財の日本最古トイレくん文化財保護団体の民に車で突撃されとるやんけ

所長さんがこんな事初めてだとか言ってたけど、当たり前だよなぁ ビビっただろうな

ちなみに室町前期辺りに作られて明治初頭まで使われてた(らしい) 結構期間長いね



 

 

 

 

 

カニぃ!?

>個体数は2018年の約80億匹から、21年には約10億匹へと激減した。

減り過ぎで草 アラスカの海でカニの未来がやばい 海水温度説と病気説があるの?

 

 

 


このゲームってまだ大きなアプデしてるんだ

発売日いつなんだろと思って調べたら2011年だったわ すげえな 

ちなみにラクダが増えるらしい ほーん…

 

 

 

新米錬金術師の店舗経営 第2話「村にやってきた!」

 

 

なろうのアトリエ 2話にしてクライマックス 予想の10倍ぐらい中身なくて草

ただキャラがかわいいだけ しかしすでに作画が怪しい これはマズい予感

 

 

家の中にクソデカ錬金釜、近くに水が汲める井戸… 深く考えてはいけない

 

 

でもロレアちゃんがカワイイ このアニメSDもかわいい