せりかちゃん

ipadくんの新作が発表されているようですね 10.9インチらしい まあまあデカい

指紋認証 Type-C 両サイドのステレオスピーカー ええやん でもAir5の下位互換?

サイズ同じで中身が若干弱くなったAir5って感じなんか M1とA14ならM1がいいよなぁ

 

 

 

 

 

 

なにこれ

 

 

最近のRPGツクールってこんなことになってたんか すげえな

 

 

 

 

 

!? 星梨花ちゃんやんけ! …角生えとるやんけ!!

どうしてあっちもこっちもアイマスは角生やすんや

 

 

アッアッ

 

 

 

 

 

 

楽しい運試しの時間だオラァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

どうしてこんなになるまで放っておいたんだ

ちなみに虹2枚も、全部金以上も、ありませんでした ちんちん!! かなしいなぁ

 

 

まあまあまあまあ

 

 

 

 

 

69 70

最近46のランダムにハマってたけど帰ってきた

最近罰80台が増えてきた気がしないでもない 成長している…のか?